上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この度ハロースクールは、
TOEFL® Junior™ Test
TOEFL® Primary™ Test
TOEFL® Junior™ Comprehensive Test
学校団体受験認可会場となりました。

留学などに必要なTOEFL®は、大学教養レベルの英語運用スキルを試されるため、
大変難解で、高校生がいきなり受験してもなかなか歯が立たないのが現状です。

今回、本校で受験可能になったTOEFL® Junior™ Test他は、
TOEFL®の幼児~高校生向けのテストです。
TOEFL®へと繋がるこれらのテストに等身大で順を追って親しませ、
力をつけていかれることをお奨めします。

また、世界中の同世代が受験しているため評価も世界基準となっているので
自分が世界のどのレベルにいるのかを把握する事もできます。

ハロースクールにて受験できるのは
ハロースクールの生徒さんのみとなっておりますので予めご了承ください。
皆様のお申込みをお待ちしております!

------------------------------------------------
TOEFL® Junior™ 小中高大学生向け
 (Listening, Reading, Language Form & Meaning / 約4,000円)


TOEFL® Primary™ 幼児小学生向け
 (Listening, Reading, / 約3.800円)


TOEFL® Junior™ Comprehensive 中高大学生向け
 (Listening, Reading, Speaking, Writing / 今秋公開)


※年齢に制限はなく幼児~大人まで受験できますが、内容は学生向けです。
-------------------------------------------------

お問い合わせは…
088-883-8629

ハロースクールのホームページはこちら
TOEFL® Junioir™のホームページはこちら


だんだん夏らしくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

今年も小学生以下の生徒さんを対象としたサマースペシャルを実施します!
順次、お子様にお手紙を手渡しておりますので、ご確認ください。
スケジュールは以下の通り、例年より少し早めの7月末開催となっております。

サマースペシャルとは、小学生以下の生徒さんを対象とした無料のレッスンです。
時間の関係等で普段あまりできていないWriting等のレッスンを行います。
なお、本イベントは、病気や学校行事等で欠席せざるを得なかった生徒さんの
補講も兼ねさせて頂いております



2014年サマースペシャル日程
7/22 (火) 11:00 Story Book / 12:00 Flash Cards
7/23 (水) 11:00 Writing / 12:00 Games / [幼児] 12:00 Singing & Dancing
7/24 (木) 12:00 Speaking / 13:00 Story Book
7/25 (金) 12:00 Reading / 13:00 Games / [幼児] 13:00 Flash Cards


*全て50分レッスンとなります
7/23(水)・7/25(金)は、幼児の部(年長さん以下)は[幼児]と書かれた項目のみとなります。
 その他の日は全学年対応となっております。
*ハロースクールの生徒さんのみ参加できます。
場所はトップワン四国本校です。
申込締切:2014年7月5日(土)

参加をご希望の方は、申込用紙またはお電話にてお申込みください。

☎088-883-8629
ハロースクールホームページはこちら


2014年度第1回の児童英検を下記日程にて行います。

日 時:2014年6月21日(土)18時開始
場 所:トップワン四国本校

申込締切:2014年5月28日(水)

*お申込をされる方は、申込用紙と一緒に受験料をハロースクール事務所までお持ち下さい。
 (外部教室の方は先生にお渡しください。)
*携帯電話など音の出る物を試験会場に持ち込まないでください。

児童英検ホームページはこちら

2014.03.22 They did it!
大学合格!
八松くん(京都大)          宇賀くん(神戸市外大)

僕たちは、忙しい受験勉強の合間をぬって、
ハロースクールで英会話レッスンを受講しました。

ネイティブの先生のとても速いスピーキングに慣れていたので、
大学入試のリスニングテストがすごくゆっくりに感じ、
とても簡単でした!

ハロースクールでの楽しくリラックスしたレッスンは受験勉強の息抜きにもなり、
最後まで精一杯受験勉強を頑張る事ができました。

ネイティブスピーカーとの会話は、
日常会話はもとより、世界観も広がり将来役立つのではないでしょうか。

これからは、TOEFLスコアを取って留学したり、いろんな国へ旅行に行きたいと思います。
英語が苦手な方も、ハロースクールで楽しく英語を上達させましょう!

----------------------------------------------------------------------------------
以上、八松くんと宇賀くんよりコメントを頂きました!
無事に志望校にも受かり、ギリギリまでレッスンに来てくれました!
大学合格おめでとう!
長期休暇で高知へ帰ってきたときには顔を見せにきてね!


2013年夏、夏休みを利用してワシントン大学の
Language & Culture Short Term English Program (STEP)
に参加した松浦くんに体験談を書いて頂きました。

--------------------------------------------------------------------

私は8月後半からシアトルにあるワシントン大学で勉強させてもらいました。

ワシントン大学

3週間という短い期間でしたが、このプログラムはただ単に机に座り英語を学習するだけでなく、

ワシントン大学


午後はみんなで外に出てシアトルの街並みを散策したり、

ワシントン大学

現地のアメリカの人々と会話したり、
有名なパイクプレイスマーケットで買い物をしたり、
マリナーズの試合を見に行ったりと非常に退屈しない刺激的なものでした。

ワシントン大学

シアトルはアメリカの中でも安全な街です。
また、ワシントン大学は全米でも有数の大学で、
キャンパスは広大で緑いっぱいの素晴らしい大学です。

ワシントン大学

このプログラムには様々な国のあらゆる年代の人たちが参加しており、
そのような人たちと自国の話をしたりして交流ができます。
私も世界が広がり、将来世界に通用する人になるための希望が少し見えてきたような気がします。

宿泊はキャンパス内にドミトリーがあり、
食事もバイキング形式のカフェテリアがあります。

ワシントン大学

また、このプログラムではTOEFL スコアが必要なく、
英語があまり得意でない人でも問題なく参加できます。
以前ハロースクールで働いていた先生がバックにいることもとても心強いことでした。

ワシントン大学

初めての留学にはこのプログラムをお奨めいたします。
私にとって今回が初めての海外旅行でしたが、
これからは一人で何処へでも行ける自信がつきました。

--------------------------------------------------------------------

以上が体験談です。
このプログラムについてはこちらをご覧ください。

ハロースクールHPはこちら




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。