FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.26 HAPPY HALLOWEEN!
HELLO~!
みなさん、こんにちは。
英会話先生FUMIKA & スーパー事務員MOEです!
これからは2人でハロースクールの数あるエピソードとイベントを紹介していきます。

早速ですが、先週の土曜日に行った子供達のHALLOWEEN PARTYについて報告します。

IMG_2180.jpg

10月20日の夜に、楽しい衣装を着て、生徒の皆さんが集まりました。

HALLOWEEN(ハロウィン)とは、10月31日にアメリカなどで行われる変わった行事です。
夜に仮装し、近所を回って「TRICK OR TREAT!」と言い、
お菓子をもらえる、子供にとても人気のある日です。

ハロースクールのハロウィンでは、生徒さんの英語の発表やゲーム、踊りなどをしました。

IMG_2193.jpg


ゲームの中では Apple Bobbing (アップルボビング)と言う変わったゲームも!
水に浮かぶリンゴやキュウリ、ブロッコリーを、手を使わずに取るゲームです。
皆さん、ビショビショになりながら、がんばりました!

IMG_2269.jpg

他のゲームや踊りもたくさんした後、
最後には、メキシコで有名なピニャータ:
棒を使って、キャンディーが入った器を壊し、お菓子をかき集めるゲームをしました。

IMG_2442.jpg
狙って~!

IMG_2432.jpg
パ~ン!バラバラバラ‼‼‼

皆さん、一生懸命集めていました。


近いうちにトップワン四国本校で写真を公開しますので、
楽しみにしていてください!



ハロースクール
スポンサーサイト
本日、大雨・洪水警報が発令されていますが、

台風の影響によるものではないため通常通り営業しています。

15時頃が悪天候のピークのようです。

気をつけてお越しください。

ハロースクール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。