FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.03.22 They did it!
大学合格!
八松くん(京都大)          宇賀くん(神戸市外大)

僕たちは、忙しい受験勉強の合間をぬって、
ハロースクールで英会話レッスンを受講しました。

ネイティブの先生のとても速いスピーキングに慣れていたので、
大学入試のリスニングテストがすごくゆっくりに感じ、
とても簡単でした!

ハロースクールでの楽しくリラックスしたレッスンは受験勉強の息抜きにもなり、
最後まで精一杯受験勉強を頑張る事ができました。

ネイティブスピーカーとの会話は、
日常会話はもとより、世界観も広がり将来役立つのではないでしょうか。

これからは、TOEFLスコアを取って留学したり、いろんな国へ旅行に行きたいと思います。
英語が苦手な方も、ハロースクールで楽しく英語を上達させましょう!

----------------------------------------------------------------------------------
以上、八松くんと宇賀くんよりコメントを頂きました!
無事に志望校にも受かり、ギリギリまでレッスンに来てくれました!
大学合格おめでとう!
長期休暇で高知へ帰ってきたときには顔を見せにきてね!


スポンサーサイト
2013年12月23日(月・祝)に高知県教育センター分館にて

第41回高知県こども英語弁論大会が開催されました。

そこで、ハロースクールの生徒さんの和田桧雨さん(5才)

龍馬杯(課題弁論の部優勝)を勝ち取りました

また、他にも優秀賞を受賞された方もいらっしゃいます


高知県こども英語弁論大会は幼児~小学6年生まで参加でき、

課題弁論(課題文暗誦)自由弁論(自分で英作したものを暗誦)

から選択する事ができます。

次回は2014年12月23日(火・祝)の予定ですので、

皆さん是非参加してみてください。

龍馬杯を受賞した和田桧雨さん

写真は、龍馬杯を受賞した和田桧雨さん


ハロースクール
ホームページはこちら




2013年度第2回児童英検は

2013年10月26日(土)
18:00~


を予定しております。

テスト開始10分前の17:50頃には

ハロースクールトップワン四国本校へお越しください。

申込〆切:2013年10月1日(火)


ハロースクール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。